非日常を求めて飛び立ちたい!

写真を撮るのが好きです(*´˘`*)♡ 絵を書いたりグッズ集めたり、旅行に行ったり、観光したり、四季を巡ったり、ライブに行ったり、アニメ見たり美味しいものを探すのが趣味🍭 ドラマの伏線だったり、映画批評だったり、海外旅行等と幅広く雑多にやっていきたいと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

コナン ロック画面配布 ゼロの執行人

趣味の程度にロック画面を作ったので好きに保存等をして使ってください(ˊᗜˋ*)

ロック画面見本



①〜③のロック画面のバリエーションを下記に貼っていきます💊


見本として貼り付けたのと同じ


















見本として貼り付けたものと同様


コナン君が日付に被ってしまうが蹴る足が映るもの


まだ他にも作っていきたいと思いますˊᵕˋ

関連記事

www.yumelovesearch.com